THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤの海岸でイタリア人の男が公然わいせつ、警察が罰金処分

2025年3月10日 配信

2025年3月8日、タイ東部チョンブリ県パタヤのバリハイ岬にある海岸の岩場で、イタリア人の男が公然わいせつ行為を行ったとして、警察が逮捕し、罰金処分としました。各報道が伝えています。



事件が発生したのは、人気テレビニュース番組(チャンネル8)の女性フィールドレポーターが友人と写真を撮影していた際のことです。記者によると、男が後をつけ、岩陰に隠れていました。そして突然、わいせつ行為を始めたため、携帯電話でその様子を録画し、証拠として警察に提出したということです。

通報を受けたパタヤ市警察署の署長は、捜査チームに監視カメラの映像解析などを指示しました。観光警察やチョンブリー県入国管理局と協力し、捜査を進めた結果、同日夕方に男の身柄を確保しました。

逮捕されたのは、イタリア人の男(68)です。警察署に連行された際、報道陣のカメラに向かって中指を立てる挑発的なジェスチャーを見せ、不満をあらわにしました。

取り調べに対し、男は「報道されているようなわいせつ行為はしていない」と主張し、「私は尿意を我慢できない持病があり、やむを得ずその場で排尿しただけだ。女性記者に対してわいせつな意図はなかった」と弁明しています。

警察は、公共の場でのわいせつ行為の容疑で男を拘束し、罰金3,000バーツの行政処分を科しました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク