両替レート
|
|
タイ北部チェンマイ県メーオーン郡でアメリカ人観光客の男性が、58歳のタイ人女性に自身のダートバイクを衝突させて死亡させたことを受け、遺族の前で悔恨の意を込めてひざまずいて謝罪しました。
事故は1月2日に発生。メーオーン警察によると、事故現場はバーンサハーコーンのメーオンフラワーガーデン前でした。警察とウィアンファの救急隊員が現場に急行し、被害者であるタイ人女性に心肺蘇生法を施した後、メーオーン病院へ搬送しました。
現場では、37歳のアメリカ人男性が遺族の前でひざまずき、謝罪しました。その後、警察署に両者を招き、事情聴取が行われました。
警察署での事情聴取中、被害者が搬送先の病院で死亡したとの連絡が入りました。この知らせを聞いた男性はその場で崩れ落ち、深い後悔の意を込めて土下座しました。遺族は悲しみに暮れつつも、彼の真摯な謝罪を理解し、怒りを示すことはありませんでした。
調査によると、被害者は夕食を買うために道路を横断している途中で事故に遭遇しました。事故当時、アメリカ人男性は友人と共にダートバイクを運転していたとされています。警察はアメリカ人男性に対し、過失運転致死の容疑で起訴する方針を示しました。
■AMERICAN MAN APOLOGIZES TO FAMILY OF THAI WOMAN KILLED IN DIRT BIKE ACCIDENT
関連記事