|
|
バンコクで配車アプリを利用するバイクタクシーの運転手が、女性乗客(トランス女性乗客とも伝えられています)が走行中に尿を漏らした後、運賃を支払わず清掃もしなかったとして、その事実を公表しました。運転手は、他のバイクタクシー運転手に注意を呼びかけています。
この事件は11月10日早朝に発生し、運転手はこの日SNSに動画を投稿。投稿には「トイレに行きたいなら運転手に伝えてほしいが、なぜ移動中にそのようなことをするのか」というキャプションが添えられました。運転手は、乗客が尿を漏らしたことで自身のズボンが濡れたことを指摘し、運賃を支払うよう要求しました。
乗客はミニドレスを着用し、黒いショルダーバッグを持っていました。彼女は運転手の要求を無視し、代わりに父親に電話して別のバイクを探すよう依頼。その後、運転手に対し「法的手続きを取るならどうぞ」と挑発し、運賃の支払いやバイクの掃除を拒否しました。
運転手は、乗客を寺院近くで乗せ、バンコクのタリンチャン地区に向かっていたところ、目的地の約2キロ手前でこの出来事が起きたと説明しています。運転手はまた、乗客の鼻に白い粉が付着しているのを見たが特に気にせず走行を続けたと述べました。途中、乗客が運転手の背中に何度も顔を寄せ、最終的に尿を漏らしたとのことです。
運転手は怒りを感じつつも冷静さを保ち、乗客に危害を加えることはありませんでした。運転手は法的措置を取るつもりはないと述べましたが、乗客にはトイレが必要な場合は必ず運転手に伝えるよう要請しました。今回のような出来事は、運転手の時間を浪費し、収入にも悪影響を与えると指摘しています。
ปวดฉี่ก็บอกพี่ไรเดอร์เค้าได้..มาเรี่ยราดฉี่ใส่พี่เค้าทำไม..ถ้าบกพร่องทางร่างกายควรเซฟตัวเองด้วยแพมเพิสนะจ๊ะหนู
Posted by อยากดังเดี๋ยวจัดให้ รีเทริน์ part 6 on Saturday, November 9, 2024
関連記事