両替レート
|
|
アジア最大規模となるタイ・ナコンラチャシマ県パクチョンにあるマース・ペットケア(Mars Petcare)の施設の拡張により、タイおよび世界のペットオーナーに大きな利益がもたらされることが期待されています。生産規模の拡大を通じて増加する需要に応え、タイはペットフード輸出のグローバルリーダーとしての地位をさらに強化し、国の経済成長と地域の雇用創出に貢献しています。タイ国営メディアNNTが2024年11月1日につたえています。
また、持続可能性への取り組みの一環として、同施設では廃棄物削減や再生可能エネルギーの利用促進などの環境イニシアチブを実施しており、環境保護目標とも一致しています。これにより、環境を重視する消費者と地球の双方に利益をもたらす取り組みとなっています。
同社の幹部によると、タイの豊富な資源と製造能力は国際基準を満たす高品質なペットフードの生産を支えており、これによりタイ製のペット製品は世界市場で競争力のある選択肢となり、国内のペットオーナーや地域経済に恩恵をもたらすと述べています。
マース・ペットケアは過去25年間にわたりタイに投資を行い、品質、安全性、革新性を追求してきました。同社はドライおよびウェットペットフード、デンタルケア製品、健康志向のペット用おやつなど幅広い選択肢を提供しており、ペットの健康を大切にするオーナーに多様で信頼できる選択肢を提供しています。
関連記事