両替レート
|
|
チャクラポン・セーンマニー 首相府付大臣は、国際メディアがタイ南部プーケットを2024年の世界最高の観光地として認定したと報告しました。
チャクラポン大臣は、この評価はセター・タビシン首相の献身的な取り組みによるもので、首相がプーケットを4回訪問し、インフラの整備と観光基準の向上を最大限に重視していることがその証拠だと述べました。
セター首相はプーケット訪問中、地元当局と協力し、観光部門全体の発展、特に交通と公共施設の迅速化を図り、観光客に便利で安全な旅行とサービスを提供することを確保しました。
チャクラポン大臣は、プーケットが豊富な自然資源と活気に満ちた地元文化を持つ島であるだけでなく、多くの観光客を受け入れる準備が整った高品質のホテルやレストランも備えていると強調。さらに、プーケットの国際的な評価は、プーケットのコミュニティの努力と、基準の維持や継続的な発展における政府の支援によるものであり、観光が国の主要で持続可能な収入源となると説明しました。
プーケットは国の富を増進するだけでなく、コミュニティの収入を生み出し、税金を通じて国庫収入を増加させ、その資金を国のさらなる発展に再投資できる、観光の模範的なモデルとして機能しています。
関連記事