両替レート
|
|
バンコクの空の玄関であるスワンナプーム国際空港で、乗客の間を闊歩するネコが撮影され、SNSで拡散されて話題になりました。「スワンナプームのオレンジ猫」として知られるようになったそのネコの名前はヌーラン。生後9ヶ月です。
SNSでは、ヌーランがエスカレーターを上下する姿などが映ったクリップが何度も共有され、好評を博しています。
@amuay2525 แมวฉันเป็นแมวเรียบร้อย 😹
♬ เสียงต้นฉบับ – อาหมวย ปากหมา – อาหมวย ปากหมา
@amuay2525 ♬ Funny – Gold-Tiger
なお、ヌーランの飼い主は、ツアー会社で働くボーイフレンドの手伝いでスワンナプーム国際空港に同行しているカノックポーンさん(31歳)で、以下のように話しています。
「ヌーランは私のネコです。ヌーランは一人でいるのが嫌いなので、空港に連れてきました。一度、彼を部屋に置いて出かけたことがありますが、戻った時には部屋がめちゃくちゃにされていました。ヌーランは空港内でトラブルを起こしたことはなく、常に目の届く範囲内にいます。彼はキャリーバッグや他の制限された空間ではなく、空港の荷物カートで寝るのを好んでいます」
なおヌーランは、カノックポーンさんが運転するバイクの籠に座って、一緒に通勤しているのだとか。
関連記事