両替レート
|
|
韓国メディアの文化日報が報じたところによると、タイ人メンバーのリサが所属するガールズグループBLACKPINKが、YGエンターテインメントとのグループ契約を更新する予定です。 今回の契約更新により、彼女らは事務所傘下のグループとして継続しつつ、個別にソロ活動を自由に行うことができるようになります。タイ国営メディアNNTが2023年11月22日に伝えています。
報道によると、メンバー2名はすでにグループの活動継続を表明していますが、どのメンバーかは明らかにされていません。
YGエンターテインメントは、協議は進行中であり、まだ最終的な決定は下されていないと明かしています。現在は独占契約に関する交渉が進行中であり、結果は将来の経営文書で開示される予定であると付け加えましたた。
BLACKPINKは韓国人のジス、ジェニー、ロゼとタイ人のリサで構成されています。 先の8月に7年間の契約が終了したと伝えられていたため、グループの将来についての憶測が話題となっていました。 YGエンターテインメントはこの件について沈黙を守り、ロゼだけが事務所に残るのではないかという噂を受けて、9月には株価が13%下落しました。
しかし、最近ではBLACKPINKがグループとして存続する可能性があるというニュースを受けて、YGエンターテインメントの株価が3%反発していることが示されました。
関連記事