両替レート
|
|
魅力的な物語を通じて読者を惹きつける取り組みの一環として、タイ文化省は「スコータイ: 遺跡の街(Sukhothai: The Heritage City)というタイトルの新しい歴史漫画本を発表しました。 この本には、タイの文化、精神性、生き方についての興味深い詳細が満載されており、わかりやすく楽しい学習体験を提供します。
タイ文化省は、言語、考古学、タイ文学、歴史などさまざまな分野の専門家と協力して、内容の正確性、完全性などを確保するために精力的に取り組みました。 「スコータイ: 遺跡の街」は、スコータイ時代、アユタヤ時代、トンブリー時代、ラタナコーシン時代など、タイの歴史のさまざまな時代をカバーしています。
国家の誇りと愛国心を刺激することを目的とした 「スコータイ: 遺跡の街」は、何世代にもわたって熱心に保存されてきたタイの豊かな文化的および歴史的遺産に対する深い認識を読者に植え付けるよう努めています。
読者は、スコータイ時代に栄えた主要人物、文化遺産、壮大な遺産の物語に出会えます。 その内容には、政治と統治、国際関係、経済と貿易、社会、農業と灌漑システム、宗教と影響力のある仏教人物、文化的伝統と習慣、タイ文字、文学など、幅広い主題も含まれています。 仏教の宇宙論、建築、彫刻、絵画の実践も取り入れられています。
この貴重な資料への幅広いアクセスを確保するために、タイ文化省はこの本を全国の図書館、学校、教育機関に配布する予定です。 また、電子書籍として電子版も提供することになり、より幅広い人々が読めるようになります。
関連記事