|
|
タイ国政府観光庁(TAT)は、観光商品やサービスを手頃な価格で提供することで、国内旅行を促進し、平日の宿泊を促すことを目的とした「Workation Thailand for only 100 baht」キャンペーンを発表しました。
このキャンペーンでは、TATの公式ウェブサイトworkationthailand.tourismthailand.orgに専用コーナーを設置し、旅行者向けのキャンペーンを総合的に紹介します。TATは、2020年の新型コロナウイルス流行期にも同様のプロジェクトを実施し、成功を収めています。
TATの国内市場担当副総裁は、オフィスワークモデルの変革を強調し、従業員がどこからでもリモートで仕事をしたり、オンラインミーティングを通じて同僚とつながりを保つことができるようになることを紹介しました。「Workation Thailand for only 100 baht」キャンペーンは、このような変化に対応するため、特にデジタルノマドやリモートワーカーなどの旅行者に、主要施設の特典や割引を提供し、旅費を削減することを目的としています。
さらに副総裁は、このキャンペーンが観光ビジネスをサポートし、国内観光収入を年間8,800億バーツという驚くべき数字に押し上げる可能性があることを述べました。このキャンペーンを成功させるため、TATは、トラベルビジネス協会、タイ・ツアーオペレーター協会、タイ旅行代理店協会、国内観光ビジネス協会など、複数の民間団体と提携しています。
キャンペーンの一環として、TATはさまざまな観光関連商品やサービスと交換できる100バーツのバウチャーを配布する予定です。このクーポン券は、6月6日、7月7日、8月8日、9月9日の特定の日に配布される予定です。
■TAT Launches “Workation” Campaign to Boost Domestic Travel|NNT
関連記事