両替レート
|
|
野良犬や野良猫を保護する目的で設立されたソイドッグ財団(Soi Dog Foundation มูลนิธิเพื่อสุนัขในซอย)によると、幸運な6匹の犬がチャーター機でアメリカに渡り、新たな飼い主のもとで新生活を始めることになりました。
2023年5月2日のソイドッグ財団のFacebookページによると、路上で保護されたトー、テレスラー、ディーポップ、ダードース、イーマーク、マスターアートの6匹がアメリカで飼われることになり、非営利団体ウィングス・オブ・レスキュー(Wings of Rescue)が手配したプライベートジェットでタイを出発しました。ボランティアのパイロットによる操縦でワシントンDCを経由し、シカゴまで運ばれます。
6匹の犬は、フライト中はウィングス・オブ・レスキューによって世話をされ、ダードースはコックピットで機長席にも座ったのだとか。その写真もソイドッグ財団のFacebookページで公開されています。
ソイドッグ財団によると、この出来事は野良犬にとて非常に稀な機会で、「保護した野良犬がプライベートジェットジェットでアメリカに渡ることを、誰が想像したでしょうか?」と驚きと喜びを語っています。
関連記事
新着記事