両替レート
|
|
タイ南部プーケットで2021年1月31日、別々のビーチで2人が遊泳中に溺れる事故が発生しました。幸い2人とも救助されました。
各報道によると南部のナイハーンビーチで正午過ぎ、6歳のタイ人少女が遊泳中に溺れているところを救助されました。ライフガードが到着した時は少女は既に浜に引き上げられており、ライフガードが酸素吸入するなど応急措置を行い、救急車でチャロン病院に搬送されました。少女は無事回復しています。
同じく南部のヤヌイビーチでは午後4時頃、友人らと離れて遊泳していたロシア人男性が浜から200メートルほど沖に流され、溺れているところをライフガードに救助されました。救助された時ロシア人男性は水中に沈んでいたとのことですが、ライフガードにより酸素吸入が行われ、病院に搬送されました。ロシア人男性は救急車内で意識を失ったものの、その後回復しています。
現在タイは乾季でプーケットも波が穏やかな時期ですが、ライフガードは、特に子どもを遊ばせる時や友人らと別行動をする時は常に周囲に気を配り、注意を払ってほしいと呼びかけを行っています。
A Russian man and a 6-year-old girl lucky to be still alive…
#Phuket #PhuketBeaches #NaiHarnBeach #YanuiBeach #PhuketLifeguards #PhuketNaiharnSurfLifesavingClub
関連記事
新着記事